今日は取引が上がってから、大好きなサイトをしました。
取引もweb探索はしますが、全然別のことを面白く検索します。
この時、私はディーラーのお買得知見かスウィーツのことを検索します。

スウィーツのことを検索しているうちに、ミスドのことも探索しました。
前日お暖簾に行ったのに、今日も検索してしまう。
いいえ、できれば日毎お暖簾に行きたいんですけどね。

ミスドの本式頁を見ていたら、時期タイプのコットンスノーキャンディの撮影が目立っていました。
シェイクをカキ氷状態にした、ひんやり刺々しいスウィーツだ。
ありゃ、これ歯ごたえが8型もある!
マンゴー乳・マンゴーヨーグルト・ストロベリーミルク・ストロベリーヨーグルト、
マンゴー・ストロベリー・チョコ・白桃、これ程あります。
わー、おいしみたい、食べてみたーい。

…それでも私アッという間に胃が痛くなるので、これ程食べきれないなー。
誰かと共に行って、一口もらいたーい。
新しもの好きなメル援助さんも誘おうかな。
…それでもメル援助さん、しょっちゅう忙しいんです。
ウンザリ人間でスウィーツロマンスを誰か探そうと、切実に思いました。アイフル ばれる